« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

カウントダウン

今年も残るところあと数時間となりましたwatch

思い返せばものすごく忙しい年やった・・・

皆様のおかげで今年もなんとか、乗り切ることができましたm(_ _)m

たくさんの出逢い!そして別れもありました。。。

そして、信じるもの・・

自分のベクトルと同じ方向を向いている仲間達がそこにいます

最高に楽しかったぁ~今年!ε=(>ε<) プッー!

ミンナぁ!ありがとうございました・・shine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして年の暮れ29日に今年最後のアコギLIVEがありました。

また息子クンと競演??しました・・☆^(о≧∀≦)о

111229_2

来年も平安教☆!ステップアップしていきます!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、Gクラも生まれ変わります!4月の四国遠征LIVEもあります!

We-THのCDもまた出ます!cd

またまた音楽三昧な来年になりそうですが・・

ブチかましますんでヨロシク~punch

皆様、よいお年を~☆^(о≧∀≦)о

|

燃尽症候群・・45

先日、Gクラ ワンマンLIVEにお越しくださった皆様・・

スタッフ、出演者、全ての関係者に感謝しておりますm(_ _)m

34049171_1446998581_78large

昨年に引き続き、今年も180名超の来場数がありました・・

ありがとうございましたm(_ _)mshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いやぁ・・まじ燃え尽きた~(Θ_Θ)

いろいろ頑張りすぎたな・・おれ

たくさんの想いがあの日 ハジケましたぁε=( ̄。 ̄;)

Gクラをはじめて3年半!

信じていたものは「無」となり、さらなる試練ですgood

結局・・こだわっていたのは オレだけやったのか・・

しかし、必ずGクラの仲間達と 乗り越えてみせますup

そして来年も素晴しいイベントができるよう、さらに精進しますdash

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日?は、各地の方々からも 沢山のメールをいただきました・・

また歳をくってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)←おっさん

この歳は・・禁煙を目標にしようと思います・・

とりあえず言ってみただけやけどε=(>ε<) プッー!

あとは、ミンナのプレッシャーに期待してみよっと・・sweat01

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

先日11日のLIVEでのアコースティックをUPしました↓

愛娘の彼氏!!!と・・共演?競演??しました☆^(о≧∀≦)о

「複雑な絵」っすけど・・オレ的には・・

|

ジェル

ギター弾きすぎ・・というか

弦と爪が くっ付かない日はないheart04

エレキもアコギも・・

爪を休める時がない(p_q*)

ってか・・

傷ついて削れた爪が生える暇がない・・

ハシから削れてゆく・・

まるで俺の様な かわいそ~な爪君--------(○>_<)

仕事でもボロボロになる・・

アツシさんの勧めで100円ショップの爪補強材を塗ってもダメ!

ハシから削れてゆく・・

ボロボロになる・・

お願いだBABY~ネイルショップに!!

特に右手の親指、人差し指と中指は分厚く補強した上からのジェルshine

ピックと同じような引っ掛かり具合に注文・・

左手はジェルも薄く、爪も短く削って・・左右非対称の¥5500

ネイル姉>「うちぃ、こんなん初めてぇ~♪」

言い方がイヤラシんじゃ。普通に言え!

そりゃそーやろ!爪はピックじゃ!形はどうでもええ!強く硬くしろ!

ネイル姉>「ふふっ。色は、なに色にされます?」

なに色でもエエよ!色はどうでもええ!強く硬くしろ!

ネイル姉>「んじゃ~ぁ~、ガぇン黒?」

黒ぉ??( ̄▽ ̄;) ・・・・・

透明にしてください(-_-#)

あっ腕相撲はあなたに負けます(Θ_Θ)

確かに・・弾きやすくなった☆^(о≧∀≦)о

快適~♪ありがとう

20111207_185030

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »