« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

成人式

もの思いにふけるね・・こんな日は

「成人」 か・・つぶやこっと(Θ_Θ)

思えばコイツが生まれたときは20代前半で・・

オレも子供やったな・・嫁は今のコイツと同じ20才shine

住吉レディースクリニック?やったな確か

病院食がフレンチやイタリアンが出てて・・

当時は流行りやったね☆^(о≧∀≦)о

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こいつ生まれるときには出産立会って・・

オレもキバッタ( ̄▽ ̄;)んたらウンコでた・・オレが「ヘソの尾」を切った!(・oノ)ノ

あれから20~年・・←きみまろ風

勉強あんませんで、ゲームばっかしよったな 小学ん時game

「マリオカート」が激ウマ!やった・・いつも負けよったし

中学で荒れて、下関の高校受験・・全滅して

絶対的保険の南小倉の学校に通ったね3年間

高校卒業してくれた・・感謝(._.)アリガト

途中、高校辞めそうになったとき・・

オレが高校中退させられた話をカミングアウトして(^-^;

思い留まってくれたんよなぁコイツ・・優しかった

そんで看護の道に進んだね・・(*^ー゚)b

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オレは若い時、親がきらいやった

オヤジは成り金で、お袋は教育ママゴン!

テレビに出てくる・・アレよアレ!・・そのモノ。

いつも体裁ばかり言われ、哲学押し付けられて・・

金や地位や名誉や学歴がないと何にもならん!的な

ピアノ習わされて、塾 生かされて、哲学叩き込まれて・・学!学!学!

英才教育??ふざけんな!一番大事な自由がなかったわw

もっと家電話で彼女と話・・したかったわ!厳しかったぁ(○>_<)

こんな親にはなるまい!っていつも思いよった・・

人間、どうしても100点を求めてしまう・・金・・地位・・

引き際間違えたら、そんなもん一夜にして逆転してしまう。

たくさん見てきたやろ?分かってない┐( ̄ヘ ̄)┌ バーチャル~

あんた達より頭が良い者、学のある者、金のある者・・

世の中にウジャウジャおるのに何のために張り合うの?

人生のA面が100点でも B面は・・

その両面を把握し理解し許せる人間になりたいなって思った

ちなみに自己採点A面35点、B面40点やけど・・ABボクイケメン(-。-)y-゜゜゜サム

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昔テレビでマジンガーZを見たとき、決めたんやった!!

ボインダー?操縦する女が「サヤカ」って言うんやけど

娘が生まれたら「サヤカ」って名前にするって・・単純?←まじ談

決して友達親子なんかじゃない・・ちゃんと親した(○゚ε゚○)

自由も与えた・・彼氏と電話できるように携帯も与えた・・(笑

門限も早朝3時まで延ばした・・

帰ってくるまでいつも寝ずに待った(Θ_Θ)

背中を見せた・・と言われれば否定はできないが愛情はたっぷり注いだ!

世渡り上手でいつも周りにたくさん友達が溢れとるね・・うらやましいbell

今日この日のために中学時代からの超親友の男女7人で7万かけて旗を作ったらしい!

成人式の現場で警察に「絶対に振り回すな」と注意されたらしいが・・

中学校の時から毎年、誕生日の0時00分には

家の前で友達のサプライズが必ず起こる!

すごい絆を感じる・・生き方が美しいよ!さや

自分で苦しんだ分、素晴しい出来事が未来に待機しとーよ(^_-)-☆

「思いやり」とは違い「優しさ」ってのは心の痛みを伴う・・

その意味を理解するコトができる優しい女性に育ってくれた。

ありがとう。さや

Dsc02074

|

おみくじ

元旦に中山神社に初詣にいった・・snow

↑通称→ナカジン

毎年そこで、おみくじを引くんやけど・・

小吉やった・・今年(/□≦、)

でも

おみくじと一緒に入っている金?のお守り・・

大抵は、小槌系や弁慶とか・・鑓?鉾? ソレ系やんやけど・・

これ↓

Dsc_0034

ギターもっとる-------------モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!びわ?

なんで分かったん?ナカジン∑(=゚ω゚=;)

しかも

おみくじに、『楽器奏でて吉』

しかもやたら、『音楽』の文字が・・

ははぁぁぁぁ----------しかと・・承りましたm(_ _)mshine

今年も年末恒例の『GOLD HOME PARTY Vol.3』が できますように・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

今年も!

2012!あけまして おめでとうございますm(_ _)m

今年もヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

ってことで・・

正月からギター弾きまくりのオレですが☆^(о≧∀≦)о

昨日は新鮮な寒ブリを腹いっぱい食って・・

Dsc_0023

おせちに・・餅に・・料理に・・

食ってっ食って・・食いマクリ~dash

多分、年末に努力したフォースコリー大作戦は

意味のないものとなっとるでしょう( ̄▽ ̄;)

Dsc_0029

そして・・動かない・・寝る・・

餅食う・・ギター・・ビール飲む。。

TV観る・・ギター・・こたつで寝る・・菓子食う・・ギター

餅・・おせち・・ギター・・TV・・餅・・ギター

こんな天国のようなサイクルを続けておりますε=(>ε<) プッー!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

正月休み明けには・・

一回り大きくなった自分?がいるはずです!!shine

3キロは大きくなってると思います・・

そしてこんな年末年始には、いろんな親族とも顔を合わせて・・

永年、否定され続けてきた ろくでなしな自分を逆点!できるチャンスでもあります!

親族に否定されては、自分を通す意味など ないですからね(^_-)-☆

最後には必ず!全員にハラから笑ってもらいます( ̄ー ̄)ニヤリッ

ε=( ̄。 ̄;)フゥ なんか・・

ハラ減ってきたなぁ・・(Θ_Θ)

今年も皆様・・

どうぞ ヨロシク~お願いいたします( ̄▽ ̄;)!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »