« 成人式 | トップページ | 今治 遠征LIVE♪ »

カラオケ配信!

昨年レコーディングした We-TH の楽曲3曲が年明けに カラオケに入りましたgood

1:ろくでなしMyway

2:ピリオド

3:MYSTORY

友人からは、カラオケの画面の写メなどが届いてFacebookやmixiに画像UPしたりしていたのですが・・

本日、自分でカラオケ行って見てきた(≧∇≦)

ライブDAM、プレミアDAM、サイバーDAM から全国配信されてま~す!

D50とかD128は対応してません・・入っていません。

JOYサウンドとUGAは・・もうじき「ろくでなしMyway」が入ります

最近の本体液晶モニターで映像が流れるヤツやったら間違いないヽ(*≧ε≦*)φ

皆さん是非!歌ってくださいm(_ _)m ↓↓

Dsc_0046

Dsc_0045

Dsc_0052

まじ、感動した・・(○>_<)

あの日あの時・・イメージした歌詞やメロディーがモニターから流れて~

4小節づつの歌詞が表示され・・オンタイムで色が変わってゆく・・

DAMのエンジニアも 上手くコピーしてますε=(>ε<) プッー!

ってか、それが一番気になったんですがぁ~note

オレの中では、どこまでシンプルに楽器を削って表現できるか・・

高校生にでもコピーできるライン・・がテーマやったしねup

ピリオドの背景笑った・・歌詞イメージ通り!☆^(о≧∀≦)о

ろくでなし もギター少年出てきて・・

そして、自分の名前がイントロに表示されて・・

カラオケの世界ではギターの腕も歌唱力も全く関係ありません!

拘りのリフやライブの迫力、経験や技術ではなく・・

そこにあるのは・・音源を飛び交うシーケンス情報と

モニターを流れるの少し大きめの歌詞の文字Σ( ゜Д゜)ハッ!

全く違ったセンスの戦略でした。

でも・・

なんて表現したらエエのか・・

人の曲みたいでした・・

マジで、いい曲でしたオレの曲。

もちろんテツのも(^_-)-☆

いい曲・・また作ろう!!!

って事で・・今年は、セカンドシングル!「Oh JUDY」やっちゃいます!

Oh JUDY lonleiness 退屈な時間のすべてを最高な日々とトレードしよう

Oh JUDY so long 約束の場所で待ってる・・二人遥か遠くの街へ 逃げだそう

この曲・・人気でウケがいいんよね~ε=(>ε<) プッー! '80メロやけか??

基本、オレは '80専門なんで~c(>ω<)ゞあしからず

あっ!

今日2/5は We-TH のライブ@レッドラインです! 18:30~よろしく!

昼間は小学生の大群の前でライブのダブル!!

母親?同伴です・・ ん?

小学生の母親達の前でライブなんよね?☆^(о≧∀≦)оheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Gクラ も、頑張ってますよ~♪

今年入って新曲をかいてます!1曲目はすんなり行ったんですがぁ・・

2曲目に制作したのが、どうもGクラのイメージと違って ストック行きとなりました

ただいま3曲目のBメロ制作中であります!

歌詞がエロすぎて・・修正してます!基本、異性の歌詞しかカケマセンΣ( ̄ロ ̄lll)

だんだん 新生☆Gクラの、イメージも固まってきました!

4月には、四国今治に遠征ライブもあります・・立ち止まれません\(`o'")!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

来週12日の日曜日は、平安教☆のライブです

シーモールホール(4F)で14時~無料ライブします・・

買物がてら・・よってくださいませm(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 成人式 | トップページ | 今治 遠征LIVE♪ »