« カラオケ配信! | トップページ | KAZOO »

今治 遠征LIVE♪

またまたBLOG放置してました・・(^-^;

4月29日~四国今治市へGクラ遠征LIVEに行ってきました(○゚ε゚○)

四国の尊敬する兄貴分の【BiLgE】のリョウ兄からお誘いを受けまして

下関を代表するBAND【BBB】の皆さんと一緒に今治市のJAMサウンズという

ライブハウスにお邪魔してきました☆^(о≧∀≦)о

下関の仲間達や現地の箱のスタッフ及び音楽関係者の方々・・

大変お世話になりました・・ありがとうございましたm(_ _)mshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんか、旅行気分ですげー楽しかったですε=(>ε<) プッー!

51_46_large

07_56_large

そして・・

そのライブハウスは、あの SuperFly が育った箱だそうで・・

Dsc_0099

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その箱の音響の良さに感激しました!

我がGクラ の出来も今ひとつのはずが・・引き立ててもらえました

感謝します!☆^(о≧∀≦)о

Gクラ・・

今年から新しく生まれ変わりました!

オリジナルも数曲演奏し、オレのギターボーカルになっちゃいました♪

ワイルドだろぉ~~??ε=(>ε<) プッー!

んま、頑張りまっすscissors

|

« カラオケ配信! | トップページ | KAZOO »