« アコギします | トップページ | 12月LIVE告知 »

R . I . P .桑名正博

好きやったなぁ・・桑名(/□≦、)

201210260371

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日ライブで桑名への闘病応援歌として「月のあかり」を歌ったばかりだった・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんちゅうか・・男から見てもセクシーというか・・しぶいshine

歌にも独特のノリや泣きとか哀愁があって押し付けがないnote

彼はシンガーやけど、ギターめちゃウマイんよ!

凄く繊細なアコギを指弾きする・・

おれの中では・・ギタリストとしてもハンパない!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

斉藤和義もテレビで言ってたけど、歌がどぅとか・・声がどぅとか・・

「そんな事ばかり言われて・・・俺のギターはどうなのよ!!」

って思っていたとε=(>ε<) プッー!

桑名も絶対思っていたと思う☆^(о≧∀≦)о

玄人にしか分からない事やけど・・実はそれが生命線だったりする。

ギターで心を表現し正確に弾きながら歌うって事は、ハンディがあるけど

その繊細な音色や表現力が空気を生み出し、桑名の歌を乗せていた

本物のミュージシャン!!って感じ・・

チャーや斉藤、クラプトンやゲイリーやレイボーン・・みんなそぅε=( ̄。 ̄;)尊敬

彼らは皆、唄をうたう・・・でも彼らの代名詞は、ギタリスト!やもんね(^_-)-☆

天国でも、いつもギターと共に歌い続けてください・・

ありがとう。桑名

あなたみたいな

そんな・・格好いいヤツにオラも     な・り・た・い・な・  ( ̄▽ ̄;)

|

« アコギします | トップページ | 12月LIVE告知 »