« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

年末!

早いもので今日で2012年も最後の日となりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今年は人生最大級の出来事が、いろいろあった・・いやマジで自分の弱さを実感しました。

弱い人間ほど口多く・・粋がり・・タワムレますから・・

自分の「優しさ」が全て相手にとって良いとは限らず、裏目に出て自分を苦しめたりもします・・

でも『去る者は追わず』・・これって、すごく大事な事ですね!

それによってうまく本来のバランスが取れたり、個々の本当の姿が見えるってこともありますよね??

周囲とのバランスを取ろうと、自分から追わない事にしました・・

ε=(>ε<) プッー!

それぞれが一人ぼっち・・・と思った時にそれは分かるのかなflair

ってか・・もともと人は皆、一人ぼっちなのかもしれません(  ̄_ ̄)

ほんと生きているといろんな事に遭遇します☆^(о≧∀≦)о

そんな苦しみの中でも、心から僕を支えてくれたり勇気づけてくれたり応援してくれたりしてくれた人々がそこにはいました・・( ̄。 ̄)

ほんとに、ほんとに感謝しています!!!ありがとう!

お陰様で、なんとか立っております!!アッ

アソコではありませんε=(>ε<) プッー!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

来年は、なにかイイ年になるような気がします!2013

あっ年末から酒を飲み始めてます・・昨日も深川のアホと俺たちのカケガエのない仲間達と朝4時まで飲んでました・・

BANDも・・「Gくら」「We-TH」「平安教☆」・・頑張っていきます

応援してください!

それでは皆様、よいお年を~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »